2024-05-31

anond:20240531005024

から女は産む機械して専業主婦やってればいいんだよって僕言いましたよね?

記事への反応 -
  • 適応障害で退職して3カ月ニートして色々気づいたこと 1.日本社会はストレス過多すぎる 自分が適応障害になった時、関係者全員がびっくりするほどあっさりした対応だった。 「あ~...

    • だから女は産む機械して専業主婦やってればいいんだよって僕言いましたよね?

    • 障害者なのか健常者なのかはっきりしてくれや。

      • お前と同じ障害者だろ😩

        • 障害者手帳と障害年金欲しいやで。

          • 手帳あってもなんも得にはならんやで あれば社会で底辺やってる理由にはなるぐらいしか意味ない 障害者雇用しても超低給与だしな…😟 あと、年金出してもらうのは難しいぞ 本当に困...

      • 寛解してるので健常者

    • 人生ゲーム現代日本編がくそバランスすぎて子供にすすめらんねえーって話ね 安心しろ 若者の5割以上が同じこと思ってるから 日本は動きも遅いしもう終わってる国だから海外に出る...

    • 趣味人ニートでたまにバイトな生活を数年やってたけど、まともに働く方が幸せとはとても思えなかったなあ… 人間はもっと猫のように生きることを目ざすべき。 フリーターで週4働い...

    • 夢も希望もないなら絶対に子供を作るなよ 猫を飼え猫を

    • ワイも就職してから性欲消え去ったで 風俗代かからんくてええけどな

    • 日本は鬱になって一人前みたいな風潮あるよな 将来健康保険料えぐいことなるでー

    • 認知不可が高すぎるって話、マジでそれ 役所手続きだけじゃないよ?バイトレベルでも高いよ うちのコンビニは外国人来てから日本人にしわ寄せすごくて認知不可辛ピ

      • 経験者枠のタイミーさんが「やる気あるの?やる気あるの?」って吠えてるだけで本人全然仕事できてなくて草だわ

    • でも 女 ですよね? イージーモード ですよね?

    • 働き詰めの超人向けに社会構造が構築されてるな。 この状態はそんなに持たないと思うよ。 甘い囁き聞くも聞かないも自由だが 苦しいならバイトでも良いんやで

      • 持たないって言うかもう崩壊してるだろ少子化と減り続ける可処分所得と放置されたままの能登的に考えて 崩れたジェンガを見て見ぬふりをしながら間にある金品を掠め取ってる状態だ...

    • 毎朝うんこの臭いするハゲ散らかした血色の悪いおっさんはメンタルじゃなくて内臓じゃない?

    • みんな勘違いしてることなんだけど、「まともに働けること」は幸せだけど、「まともに働くこと」は別に幸せでもなんでもないんだよな

    • 適応障害ってどんな感じなのかな

    • みんな当然のようにメンタル壊すし、周りもそれが普通みたいな反応するよね 生きるために仕事しなきゃ行けないのはもちろんわかるけど、仕事のためにメンタルおかしくなるのはよく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん