2024-05-31

anond:20240531162303

自分のことだとファビョるけど他人なら気にしないみたいな浅い理屈なんだろうな

浅ましくて欲深くて程度が低い

まさに男男しい男

記事への反応 -
  • 「困っている人を助けるため」という大義名分で認識が曇ってるみたいだけど、目の前にいる人間を蔑ろにする(ましてやデートという親密かつ1対1の状況)のは普通に非難されて然るべ...

    • 逆張り気質のお前は実際のデートでババアに遭遇したら逆張りしてババア介護に行きそうやな

      • 自分と考えが違う人間をすぐに逆張り認定するな 女々しいぞ

        • 男々しい な 女はやらないし男がよくやることだから

          • ガチで女々しい増田じゃん そんな屁理屈こねて恥ずかしくないの?

            • 自分のことだとファビョるけど他人なら気にしないみたいな浅い理屈なんだろうな 浅ましくて欲深くて程度が低い まさに男男しい男

          • (雄々しいでは?)

    • ここまで同一IDです

    • 死ぬ可能性のある人間を助けるのとデートじゃわけが違うだろ

    • え?じゃあお前が道で倒れてても「ワイはデートの予定があるやで」って言って見捨てていいわけ? ならもう二度と女にAEDしろとか言うなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん