2024-05-29

記事への反応 -
  • この人「反」とか「非」とかしかないじゃん 小池も7つのゼロが全く嘘かもしれないけど一くらいはいい事してる

    • いち議員でしかない選挙はまだね、まだ「反対」を売りにした選挙戦をしてもいいと思うのよ けど、首長選挙で真っ先に「反対」が出る人を選んでもいいの?っていう 具体的に「アレし...

      • まるで小池百合子になにか中身があるかのようなこというのヤメロ 知事なんていなくても都政は回る 知事は情報公開とか不正の是正とかやってくれればそれでよい

      • 全部ひっくり返しますだけではね 一回痛い目見てるし 勝てないんじゃないかな

    • あ、ごめんごめん。ネガキャンを真に受けてるんじゃなくて「ネガキャンをしてる人」だったのね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん