2024-05-28

記事への反応 -
  • 親密な関係になった時だけ解放されるのが一番興奮するじゃろがい!!!

    • あ、まあ、それは、そう どうやってるんだよ まさか、陥没義務化なのか?

      • いやいや着衣着衣

        • 男もブラ着用を義務化するってコト?

          • ブラの必要はないだろうからしたところでだろうけど、ランニングシャツを脱ぐレベルの露出は禁止くらいを想定してる

            • 乳首が浮き出て見えるのも禁止で

            • 夏場に汗かいたおじさんの黒チクビがYシャツに透けて見えるときは結構な殺意がわくよね

            • うむ anond:20240528214444 でも言われてるけど、本当に男性も乳首を隠す義務はあっていいんじゃないか?

          • 断る! 男女ともにつけるな!

        • よかった、性癖博覧会になるかと思った…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん