2024-05-28

記事への反応 -
  • 例えばおまえが40になるときに完成する物が35で完成したなら、 進化が5年早まるということで、得られる恩恵は計り知れないだろ 時間を短縮するってのはとんでもなく価値があること だ...

    • 得られる恩恵は計り知れないなら、それを説明してくれよ

      • マジで言ってる? たとえば半導体プロセスが1段階進めば電力が半減するくらいの効果があるから、 それが5年はやまればIT機器のサイズが小さくなるサイズは5年以上早くなり AIの登場が2...

        • いやごめん、インボイスの話ね

          • インボイスに限らないって話だよ それすらわからんのか インボイスだって5年早くはじめておけば、 仮に失敗だったとして「失敗でした」って言うのも5年早くできるだろ 早いことはそ...

            • 説明出来ませんまで読んだ

              • わかりたくなくて拗ねてるだけなの確定w 説明できないってことにしておけば無敵論法だよねーw 馬鹿はこれで反論できたとおもえるから幸せだよw 実際は周りが呆れて去って行って...

                • なんで半導体の話は出来てインボイスの話は出来ないの?

                  • 説明はしました わからないならさっきのレスをプリントアウトしてお医者さんとこもっていきな おすすめは精神科医かな

            • 少なくとも俺が死んでからやってほしい 俺を巻き込むな

              • その意見は若干同意だけど、 多分もう待ったなしだったとおもうぞ 今やらなくても5年後には絶対始まってたと思うから 諦めるしかなかったんかなーという思い

    • だからって未完成品だされても困るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん