2024-05-28

うわー!上の階にドス・ドス男がいる!

ドス・ドス子かもしれない。とにかく足音がやっばい

どんな横綱やねんって思って見てみると意外に普通体型だったりするんだよな

  • 実家が戸建てだと足跡を気にする習慣がなくてそうなるらしいぞ

    • だろうなー 中学の時、学校の方針で寺の宿坊に泊まったことがあるんだけどさ、二階の部屋に宿泊してたら一階の部屋の同級生から足音の苦情が来て、それでクラスメイト同士で確認し...

      • 直るも何も、足音を立てない歩き方を身につけてないんだから、直せるわけないだろ 増田は増田でちょっと問題あるな

        • たしかにそうか…… 一応、賃貸暮らしから一軒家のドスドス系の人間に「衝撃を与えないよう、足の外側を付けるように歩くんだ」とはレクチャーしたんだけど、一人だけどうやっても...

          • 俺の歩き方とちょっと違うな、 俺の場合は、踏み出した方の足に体重を掛けずに設置させたら、後ろ足から押し上げるように体重移動させるんだよ これをやると階段をダッシュで上って...

      • その場でちょっと確認して「一軒家暮らし」という因子を見つけ出せるの調査能力が高すぎるというか、普段どんな眼鏡で人を見てんの?って感じにならん?

        • 子供の頃マンション住まいの友達の家に行くとき、親に言われなかったのか?

        • んなもん中学3年一緒にいたら家に遊びに行った同級生くらいザラにおるやろ、そいつから聞いたんよ

        • クラスメイトの家が戸建てかマンションかアパートかって、接点がある奴なら結構知ってるもんじゃね? 家に直接遊びに行かなくても相手の家は知ってたりしるじゃん

      • 邯鄲之歩やね 無理せんでええんよ

  • 検挙になれよ

    • ピピー!ピピー!足音がうるさすぎ罪で逮捕です!🚨☝️☝️ってこと?そこまでしなくてもいいかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん