2024-05-27

anond:20240527165414

銀髪にしちゃいなよ。

かっこいいよ。

記事への反応 -
  • ミドサー男増田だけど、髪染めたいんだよな でも会社では染めてる男はいない 女だったら染めてる人沢山いるけど、男は少ないよな やっぱり浮くかな?

    • 銀髪にしちゃいなよ。 かっこいいよ。

    • ワイは白髪染めしてるやでという話

    • 元増田が言及しているものがそうかどうかはわからないけど、ただ脱色していて色を入れていない状態の茶髪・金髪を「染めている」と表現するのに違和感がある

    • 髪色規定(何トーンまでならOKなのか等)について調べてからにしたら?

    • がっつり染めて出社して、 文句言われたら翌日からスキンヘッドにするんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん