2024-05-25

  • 成程女さんは法律なんてどうでもよく自分の常識基準で人を犯罪者扱いしますよと

    • 当たり前だろ。 論理や法律と女性のお気持ちと、どっちが大事だと思ってるんだ。 正論パンチでリーガルハラスメントするな。

      • 子供にエロい格好させておっさんに撮影させるのを続けたくてでもやる論理的な男さんすげーっす。

        • お気持ち全開女さんとは違うからな

          • 男はもう気持ちというより、公共のプールで中学生にエロい格好させて写真撮らせろって下半身でしかないからな。

            • 違法じゃないなら自由なんだよ

              • 違法で逮捕されなければ何やってもいいってオタクの倫理観ヤバすぎ。 写真撮影会運営は公序良俗に反しない写真撮影会をやりますと約束して公共のプールをレンタルしているんだよ。 ...

            • 下半身全開ちんさん

    • 本気でジュニアアイドルは児童ポルノじゃありませーんってオタク男は思ってるの? 昔単語聞いて検索したら、小さな女の子にマイクロビキニ着せてバナナ舐めさせて股間下からアップ...

      • だから何が問題なんだよ

      • でもジュニアアイドルってとっくに自主規制で消えたじゃん

        • 消えたのかあれから検索してないから知らなかったけど良かった。

        • STARTO ENTERTAINMENT「ジュニア」募集開始を発表「未来のスターを発掘」

      • 小さな女の子にマイクロビキニ着せてバナナ舐めさせて股間下からアップ これは児童ポルノだと思うけど、埼玉の撮影会はそういう内容だったの?

      • これ anond:20240525131822 anond:20240525131822

      • お前のお気持ちなんて何の基準にもならねえんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん