2024-05-25

anond:20240525015408

からそれは人類じゃないんだからどうでもいいじゃん

記事への反応 -
  • 俺はそれが怖くてたまらないんだが 俺は今カタツムリみたいに生きたとしても、100年後の世界が見たいんだが もっと言うと、1000年後の世界が見たいし、1万年後の世界が見たいんだが ...

    • 盗まない 殴らない 嘘をつかない みたいな原則の重要性は一万年後も変わってないよ 腐敗してたら知らんけど、その場合は「人間」はもういないんだから気にしなくてもいいし

      • 盗まない 殴らない 嘘をつかない という原則が必要性がないという状況になってるとしか思えないな

    • 『干渉は出来なくてもいいから見ていたい』ではなくて『バリバリ干渉したい』やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん