2024-05-25

anond:20240524232530

こっちが書いたのはそこだけなんだよなあ。読めてなさすぎる

記事への反応 -
  • 2019年ごろの投稿かと思って日付見たら今日の投稿でびっくりしてる なんで今更こんなこと書いてるの?

    • 2019年から有名人だったの?

      • 自分で書いてることをなぜ人に聞く もしくは元レスを読まずにレスをする別のアホなのかどっちだ

        • 2019年から有名だったかどうかなんて書いてないが?どこ読んでるの?

          • そもそも「2019年から有名」なんて話誰もしてないんだよな 大丈夫か?

            • こっちが書いたのはそこだけなんだよなあ。読めてなさすぎる

      • なるくんは昔は暇空より知名度あった気がする 名前に覚えがない人でも、昔のアイコン見れば見覚えはありそう 顔がでかいメイド服みたいなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん