2024-05-25

記事への反応 -
  • 論破されたら相手をアスペ扱いするというテクニックを使ってるんだね!勉強になるよ!

    • 本当にわからないんだね アスペじゃない人には「どう考えても無理」って状況が発生してるのに アスペの人は、なぜ無理なのか、なぜ無理になるのか、って部分が想像できないから 「...

      • これどっからどう見てもアスペだね 前カノがアスペで話通じなかったけどほんと同じだわ

        • 宛先のない指示語を使うのは発達障害の有力な判断基準ですよ

          • お前に話してねーよクソアスペ 不快にさせる為に生きてるお前は汚物なんだよ 何やってんの?かっこいいと思ってんの自分の事?鏡見て来いよ、醜悪な顔をよ

          • 医師でない者が病名を診断することは違法ですが

            • 文章読めない人なんだなあ 診断ではなく推定であることは元の文章を読めば秒でわかるんだけどなあ なんか言ってみたくなっちゃっただけなのかな?

              • ああ、単に発達障害を差別してマウントしてるだけの人か お気の毒に

                • どこをどう読んで差別だとおもった? 今日は「差別」って単語がよく使われてるから、自分も使ってみたくなっちゃったのかなー? 差別でもなんでもなく、「そういうところ発達障害の...

                  • たぶん自分が発達障害で、ふだん抑圧されてるからネット社会ぐらいではマウントしたがるんだろうな お大事に

                    • 残念、全部の数値が高くて医者になんで診断受けた?って叱られたタイプだぜ(wais3)(今日このレス2回目)

      • 言い訳が多いなw 自分を正当化するのに余念がなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん