2024-05-24

anond:20240524211052

俺は増田だけどさ、増田で言ってるだけだから恥ずかしくならねぇかな。

記事への反応 -
  • 俺は男だけどさ、自分で言ってて恥ずかしくならねぇか。 なにも1000万2000万稼げなんて言ってるわけじゃああるめぇし 最低限の収入は欲しいと言ってるだけなのに、こんなことを言い...

    • 俺は増田だけどさ、増田で言ってるだけだから恥ずかしくならねぇかな。

    • でも、医師の男性は9割以上結婚できるけど包装業の男性は4割しか結婚できてないなど、差別を解消しないと男女平等は達成されないよね。

      • 差別じゃないでしょ… 資本主義が嫌なら北朝鮮で暮らせばいいじゃん…

        • つまり、お前は医師の男性が9割以上結婚できてるのに包装業の男性が4割しか結婚できてない差別構造を認めるわけだよね。

          • 大谷が俺の10倍以上の年俸を貰ってるのは能力差別だと思う。

          • 10倍程度なら じつは増田も社会の超上層やで (オオタニサンはいちばん渋い最低の見積もりでも30億)

          • 包装業増田じゃないか! 生きワレ

          • お前のロジックどうなってんだよw ❶ 差別を解消しないと男女平等じゃない ❷ 差別じゃなくて資本主義でしょ ❸ つまり差別構造を認めるわけだよね いやだから❷!資本主義!

            • 資本主義=差別 と定義すれば円満解決!

            • 資本主義がどうあれ、医師の男性が9割以上結婚できてるのに包装業の男性が4割しか結婚できてない差別構造が存在している話をしています。

        • 資本主義が許してるのは経済的格差であって、経済的格差に基づいた婚姻格差を許すのは自由主義だぞ

    • まあ昔は、なんで黒人を奴隷にしたらいけないんだと公言する人もいたし、時代についていけない人は必ず存在ずるよね。

    • これは男が書いた文章ではないな

      • ごめんなさい。筆者男です。嘘ではありません。 女と思った方は間違っています。 証明することはできませんが、男子トイレに「もう一歩前へ」みたいな張り紙があることを知ってい...

        • そんなの現実で見たことないわ 「綺麗に使っていただきありがとうございます」くらいしかない

    • また女さんの俺男だけどが始まった 本当嘘下手だよな女って

    • そう考えると若い時期っていう誰にでも訪れるボーナスが自動的にある女がそれ終わって発狂してるの馬鹿すぎると思う 1億ドブに捨ててる

    • これってそもそも「女から見て」ってことなんだよね?俺は女からどう評価されようがどうてもいいのでどうぞご自由にって感じ。ノンケの男性諸君も本当はマンコにチンボつっこんで...

    • ルッキズムも年収差別も駄目!🙅 これからはアストラルボディで判断しましょう!

    • 女の差別が糾弾されるターンに入ってくるなこれから まだ序章だよ

    • 私は女だけどさ、自分で言ってて恥ずかしくならねぇか。 女優レベルの顔でなければならないなんて言ってわけじゃああるめぇし 最低限の容姿・若さは欲しいと言ってるだけなのに、こ...

      • 容姿は整形できるけど、年齢は努力じゃどうにもならないからね。 ところで増田くんは年収どのくらいもらってるのカナ?😃

        • 努力で誰もが東大や一流企業へ行けるのかしら? ところで増田さんの容姿はどれくらいのレベルなのカナ?😃

          • 男性なら行けて当然でしょ🤗 むしろ東大に入ってからが男🤭 私?バキ童似の爆美女だょ💋💋💋

    • 弱者男性の限界サヨク化が止まらなくてなんかもう見ていて痛々しい。 被害者根性・僻み根性がどんどん亢進してて、加齢によって余裕がなくなった結果がこれなんだろうなって思うと...

    • 女さんが年齢とおっぱいでジャッジされることについて文句を言わないならいいんじゃない

    • 一方男は一番おっぱいの大きな女と結婚した

    • 私女だけど同意するわよ

    • サイゼリヤにデートに行ける年収を稼いでたら十分だよな

    • 私の年収は53万です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん