2024-05-25

記事への反応 -
  • でも、医師の男性は9割以上結婚できるけど包装業の男性は4割しか結婚できてないなど、差別を解消しないと男女平等は達成されないよね。

    • 差別じゃないでしょ… 資本主義が嫌なら北朝鮮で暮らせばいいじゃん…

      • つまり、お前は医師の男性が9割以上結婚できてるのに包装業の男性が4割しか結婚できてない差別構造を認めるわけだよね。

        • お前のロジックどうなってんだよw ❶ 差別を解消しないと男女平等じゃない ❷ 差別じゃなくて資本主義でしょ ❸ つまり差別構造を認めるわけだよね いやだから❷!資本主義!

          • 資本主義がどうあれ、医師の男性が9割以上結婚できてるのに包装業の男性が4割しか結婚できてない差別構造が存在している話をしています。

          • 資本主義=差別 と定義すれば円満解決!

        • 大谷が俺の10倍以上の年俸を貰ってるのは能力差別だと思う。

        • 10倍程度なら じつは増田も社会の超上層やで (オオタニサンはいちばん渋い最低の見積もりでも30億)

        • 包装業増田じゃないか! 生きワレ

      • 資本主義が許してるのは経済的格差であって、経済的格差に基づいた婚姻格差を許すのは自由主義だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん