2024-05-24

anond:20240524172411

男って大体それだと思ってるけど

怖がられなきゃ気が済まないのに怖がられたくない男

記事への反応 -
  • ラーメンとかパチンコやタバコを辞められない人と同じで反省自体もうできないほど手遅れなんじゃね

    • 女を道具化して当然、本能なんだからいいんでちゅ!! …とかいう男、やっぱりモンスターだったね、って答え合わせ

      • 男自身で俺たちはモンスターだと主張するのは、ああ邪悪がいますね、で構わないんだけど、 同じ口で 「男だって差別されてる」「男だって辛い」「男は不幸だ」 とか言い出すから目...

        • プププ ミソジニストにとってはダブスタじゃないんだよなァ これが。 ひとつ、俺たち男は、恐るべきモンスターだ。 ふたつ、俺たち男を、恐るべきモンスターだと、みなすな。俺た...

          • 怖がられなきゃ気が済まないのに怖がられたくない男w いるわw

            • 男って大体それだと思ってるけど 怖がられなきゃ気が済まないのに怖がられたくない男

            • まわりにろくな男がいないんだな そんなの見たことないわ

          • 女さんが想像する男がそんな感じなんすねー へー

          • 旧弊な家父長制支持男性と何が違うかというと、差別的に高い地位と下駄を履いた特権性はそのままに「責任感」を捨ててる。

        • 理論繋がってるか?

        • 日本語書いてくれ更年期

      • 急に妄想の話を始めるのついていけない

      • そんな話してない

    • つーかそもそも性依存ってあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん