2024-05-24

anond:20240524190920

じふ

これは作者がこう呼んでるって言ったから確定している

記事への反応 -
  • png重いじゃん ブラウザ表示ならjpgの方が軽いし画質も十分だし データサイズ意識しないならRAWでいいじゃん

    • よっぽど巨大画像とかでなければpngのほうが軽いだろ

      • それが、一部?のWebデザイナーはその「よっぽどの巨大png画像」を多用するみたいなんだよ 大して重要でもない非透過グラデーション背景が10000px超だったりする

        • いる!jpgでグラデーションはやめろ!ってことが全然わかってないやつ

          • これの読み方って じぇぃぺぐ と ぴんぐ でよろしいか? ぎふ、じふ これはどっちがいいんだろう

            • じふ これは作者がこう呼んでるって言ったから確定している

    • RAWが各社好き放題拡張してる共通性の欠片もない規格であることをご存じない あと、RAWデータをそのまま表示するファイルとして使う物ではないこともご存じない

      • サイズ気にしないなら圧縮形式なんて作らなくていいだろってことだよ 言わせんな恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん