2024-05-24

anond:20240524124255

ジャングルの中だ、ようこそジャングル

気を付けな、お前を跪かせてやるぜ

お前がズタボロになるのを見たいのさ

記事への反応 -
  • 洋楽のサビ 「怒りながら振り向くな~♪」「ビックリしない~♪」「公園生活~♪」 これが現実

    • ジャングルの中だ、ようこそジャングルへ 気を付けな、お前を跪かせてやるぜ お前がズタボロになるのを見たいのさ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚してるー🎵

    • 洋学のサビも「君が好き~♪」「愛してる~♪」みたいなのばっかなんだよなあ あとは(理解に苦しむが)プッシーとかそういうの。

    • 言いたいことがなくてカラッポの言葉を繋げていくと、愛とか恋とか君と僕とか翼とか夢とか、そういうことになっちゃうんだろう 個人的には歌は音であって、言葉は二の次なんだけど...

    • 時代遅れすぎるだろ 今人気の邦楽のサビは チーム!チーム!チーム友達! だぞ

    • ラテン系の音楽はそればっかりやろ

    • Whores in this house There’s some whores in this house There’s some whores in this house There’s some whores in this house ビッチがいるぞ この家にはビッチがいる この家にはビッチがいる この家にはビ...

    • アイドル向けの作曲、作詞が絶望的にダサいのは認める

    • 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい

    • 邦楽觀が90年代

    • 洋楽のサビ「コンビニ強盗熊殺し!」

    • 俺がよく聞く歌のサビ 「ヒーローが必要なの。夜が終わるまでヒーローを待ち続けるわ。彼は強くて、早くて、戦いの中で鍛えられた逞しい肉体を持ってるの。」 邦楽とたいして変わら...

    • 邦楽「あばよ涙、よろしく勇気」

      • 若狭!?若狭って何だ!? 振り向か(股のぞきし)ないことさっ! AI~って、何だ!? (人類抹殺を)ためらわないこ~と~さ~♪

    • 「友よ、その答えは風に吹かれている。  風に吹かれてるんだ」 うーん、さすがノーベル文学賞。なんか意味ありげ。

    • ユーロビートでも聞けよ 全部車と女のことだぞ

    • 今の流行りはキラキラしてる他人とクソみたいだけど生きてる自分やぞ

    • K-POPは「上目指してるんだぜ俺ら? 付いてこいよ?」みたいなのがそこそこの頻度である気がする

    • こういう話題の時にマイナーな邦楽の歌詞挙げてドヤってるブクマってマジでしょうもねえなと思う

    • さてはお前90年代民だな。

    • どうしてではじまるのおおくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん