2024-05-23

駐輪場があるって言われたのを決め手にした新居、いざ住んでみたら駐輪場空いてないって言われて室内にチャリ置く羽目になってんだけど、都会ってそういうことするんだあ

  • ロードバイク乗りが勝手に駐輪場のフェンスにチェーンで固定するから、 スタンド以外の駐輪を禁止しました。 その為、駐輪可能台数が限定され、あなたの自転車が停められなくなった...

  • 賃貸の契約書に駐輪場について記載ないのか? あるなら本来使えるはずだった駐輪場代分減額しろって交渉するだけじゃね

  • 消防署から避難通路なので撤去しろって貼り紙されるけど みんな廊下に置いてるな

  • マンション・アパートの「駐車場あり」だと車庫証明とか関係するからもうちょっとしっかりしてそうだけど、自転車はそういうのがまかり通るのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん