2024-05-23

記事への反応 -
  • すごく差別的で卑怯な言葉だと思う 育ちが良い悪いって言葉を使う意図は人の評価なんだろうけど、やってることは差別的なレッテル貼りでしかない 育ちなんて抽象的で如何様にでも捉...

    • 育ちが普通そう

    • そう言われてしまうだけのことを見せてしまったという話🙄

    • 「お育ちがよろしくない」「お民度が低くあらせられる」「御人間性がうたがわれる」みたいに丁寧な表現をしていかないとな

    • そもそもいい大人なんて自分で自分を形作るんだから、人の性質なんて本人の責任なわけで育ちなんて関係ない 関係ありまくりだぞ

      • 関係がないからアファーマティブ・アクションとか黒人擁護のリベラルとかどうなんねんと思うよなあ

    • お前の性別は女でさっきの増田に「これどうにかイチャモンつけられないかな?」とゴネてるに一票

    • 育ちが悪いをお里はどちらですか?に言い換えてはどうか(京都弁)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん