2024-05-21

anond:20240521042705

髭剃らないと不審者扱いされるよソース休日の俺

髭剃ってる時は普通だけどね

記事への反応 -
  • ヒゲに文句言うのは女。ソースは俺

    • 若い頃に 「デート誘う前にヒゲそってこいよって感じだよね」「だよねー」みたいな女の会話があったわ。 個人的にはジャニーズ好きな女・ギャル系の女が言ってるイメージあるわ。 ...

      • 髭剃らないと不審者扱いされるよソースは休日の俺 髭剃ってる時は普通だけどね

      • 仕事相手の髭を云々するのは「五月蝿いっ」でいいと思うけど、デートの場合は流れ次第では接触する可能性があるから注文をつける権利ぐらいあるのでは?

      • きょうびひげを生やしてるの、ダンディなおじ様か自己管理のなってないだらしないタイプかのどちらかで、 後者は蔑称として「キモイ」とか「弱者男性」に包含されてるんじゃないだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん