2024-05-19

anond:20240519115926

はあ?弱者じゃないやつは全員自殺してるとでもいうんか?

弱者馬鹿にするのもいい加減にしろ

記事への反応 -
  • お前だお前 今日はお前に文句があるんだ 耳をかっぽじってよーく聞け お前が何に腹立てたのかは知らんよ 女が金払わなかったのか別れ話かそんなとこだろう それはまあいい 殺したく...

    • 生き死にすらも人任せ 弱者を極めるとこうなるのか

      • はあ?弱者じゃないやつは全員自殺してるとでもいうんか? 弱者を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

    • 死にたい弱者と殺したいやつのマッチングアプリ 短編小説くらいのネタにはなりそう

      • こっちとしては殺したい奴、殺されたい奴、死にたくない奴のWinWinWinになると思ってんだがな 婚活アプリがあんだからすぐできるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん