2024-05-16

記事への反応 -
  • 1.家族に囲まれて安らかに逝く 2.事故で気づく間もなく逝く 3.寝てる間に逝く あと一つは?

    • 老衰死は楽じゃない定期

    • 2と3しか理想じゃないな

    • 生まれない

    • 腹上死。快感の絶頂に至ったときに事切れる。

    • 逝く~~~

    • お金を使い切っての安楽死!!

    • 青春時代を過ごしたボロアパートの隣の墓で死にたいとほとんど真剣に思ってるんだけど 億ション立ち並ぶ都心の一等地なのでどうしようもなかった。

    • ゼロ・レクイエム

    • あとは任せたぞといいながら飛行機で特攻

    • 自分の理想に殉じて逝く これもまた一つの死に方だと思うんだけども

    • 敵を食い止めて仁王立ち

    • 家族に囲まれてってなかなか難しいよ なかなか死なないけど待ってる間スマホ見るわけにもいかないし・・・って段々イライラしてきて、いっそはよしねって思われながら逝くことにな...

    • 地球を守るために隕石に特攻して死ぬ

    • 9割は虐待じみた介護で逝く

    • 日本のために統一教会とその信者を道連れにして英雄視されながら逝く あーでも日本人の5割はガチカルトだから無理かなあ でもご先祖様に顔向けできるのはワイだけや

    • 花の下にて春死なむ その如月の望月のころ

    • 宇宙消滅

    • 苦痛も恐怖もなく一瞬で逝けるのがいいね やりたいことをやり切ったあとではなく、やってる途中で死ねるほうがいい 楽しい気持ちのまま逝ける

    • ・社会主義 ・共産主義 ・国粋主義 でも再発明するアホが出て来るからなあ…🤔

    • みんな気付かないうちに死にたいってよく言うけどさ、自分の死を認識できないの嫌じゃない? わたしは、自分が死につつあることを理解しながら死にたいよ。 ウィトゲンシュタインが...

      • よろこべ!最近の考察だと、溶鉱炉に墜ちても瞬間的には死ねないらしいぞ?

    • みんな気付かないうちに死にたいってよく言うけどさ、自分の死を認識できないの嫌じゃない? わたしは、自分が死につつあることを理解しながら死にたいよ。 ウィトゲンシュタインが...

    • 三大と言いながら3つ並べてあと一つは?って聞くの流行ってるの?面白いの?最近の若者の流行にはついていけない いやいや、批判するとかじゃなくて、今の若者の事を勉強したくて...

    • とても沢山の敵に囲まれて「神は偉大なり〜!」とか叫びつつ腰にくくりつけた爆弾のスイッチを押す! ・・・と、天国に行って毎日大勢の美女に囲まれて酒池肉林できるそうだから、...

    • 弁慶の立往生

    • 刺されて死ぬ。 とりあえず、みんなから同情される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん