2024-05-14

記事への反応 -
  • ツリーの結構な割合のトラバが削除されててこれ同一人物が自演して失敗したから削除したんだなーと納得してしまった

    • 同一人物→まだわかる 自作自演→わからない

      • 自作自演→わからない 説明不足で済まんな 口調やキャラ変えてツリーあちこちに枝分かれさせて連投してたから

        • レスバトルしてた相手がごっそり削除してたからワイも削除したことあるけど これも自作自演認定なん?w

          • 相手が身内を殺したからってオマエも相手の身内を殺したら同じ犯罪者じゃんね

          • レスバトルしてた相手がごっそり削除してたからワイも削除したことあるけど これも自作自演認定なん?w ツリーが連続して削除されてるんじゃなくて飛び飛び削除されてる 文脈...

    • そうやっていちいち勘繰るなよ つまんねえことをするな

    • なぜかだんまりだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん