2024-05-13

anond:20240513224209

典型的な「おぢ」で草

その女はホスト命令されてピンサロで働いてるんやで

記事への反応 -
  • 週に2回は通ってるピンサロで指名してる地雷系メイク、ぱっちりした目、小柄で柔らかい身体が可愛い女の子が大好き。 大学生らしい。 20歳と仮定すると俺とは28の歳の差。 「〇〇...

    • 典型的な「おぢ」で草 その女はホストに命令されてピンサロで働いてるんやで

    • 世間一般の男性なら娘の歳の子やん

    • どんな顔してるんだろこの虫けら

    • 直前まで他のおっさんの精子が入ってた口とディープキスができるのってすごいよね。 最初に飴舐めてんのは、それを誤魔化すためのものでしょ。

    • ピンサロってどこまでokなんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん