2024-05-13

anond:20240513200614

女の子にはみんなそれぞれ違った可愛さがあるんやで。

個性重要やで。

記事への反応 -
  • メモ帳開いて売った文字を撮影するだけ 女子高生のお風呂盗撮 文字を1時間ほど眺められます わかるんですよ、やりたかったことは。 変態の購買意欲を奪ってやりたい 撮影者が逮捕さ...

    • winnyが盛んだったときに金玉ウイルスで流出したその手のガチ動画いくら見たんやけど、やっぱ女優じゃない一般人の女はたとえJKでもブスで抜けなかった記憶あるやで。

      • 一般人でもJKの8割以上は可愛いからそんな訳ないと思うやで。

        • ストライクゾーン違いやなぁ。 ワイはクラスで1番か2番、譲りに譲って3番目くらいの顔じゃないと抜けないんよなぁ。

          • 女の子にはみんなそれぞれ違った可愛さがあるんやで。 個性が重要やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん