2024-05-13

記事への反応 -
  • ネットは便利な道具 でも人生はスーパーで買い物をしたり のんびり煮込み料理をしながら本を読んだりするところにある なのにネット(SNS)に人生の一部を捧げないと 今どきお金とか...

    • 昔はWinnyでカツ丼を違法ダウンロードして食ってたらしい

    • 増田はサビ残か

    • 損するか…?

    • 人生をささげるというのが謎 スーパーで安くなってる食材買ってネットでレシピを調べるとか初めて行くとこを事前に地図で調べるとか得ばっかだ

    • 人生というか時間を吸い取られてる感はある

    • 人生の主軸が他にあってそれを生かす道具としてネットを使うなら人生が2倍になる でもネットを主軸にすると人生が半分になる

    • は?人生はインターネットの中にしかないが?

    • 社会が全員参加でありネットはその補助具 確定申告したりふるさと納税したりマイナポータルつかったりしながら生きていくんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん