2024-05-12

anond:20240512123028

それはグーグル検索した結果が正しい前提の話だよね

グーグル検索しても結局はソース個人サイトだったりするし、ググったところで必ずしも正しいとは限らんよね

記事への反応 -
  • お前はChatでもやってんのか 「安倍晋三首相の政権は、メディアの自由と市民の情報の権利への 考慮をますますしなくなっ ているように見える」と国境なき記者団のアジア太平洋...

    • ソース元のURLも貼らずに「だってこうだもん!!!!!」って意地張られても困るんだよね これが許されたらなんでもありすぎるだろ

      • いくらなんでもさすがに鉤括弧付きで書かれた文章くらいググれよ…

        • なんで?

          • 今とある情報が嘘か真実かが議題となっていて、その解が得られるから

            • それはグーグルで検索した結果が正しい前提の話だよね グーグルで検索しても結局はソースが個人サイトだったりするし、ググったところで必ずしも正しいとは限らんよね

      • お前の眼の前の板か箱は飾りなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん