2024-05-12

anond:20240512075154

ネットの男女対立みたいなのには関わりたくないが、オレがもし男性じゃなかったら嫌われてなかっただろうなーとはたまに思うよ笑。

記事への反応 -
  • 優しすぎるよ。薄っすら嫌われるような事をするな。以上。

    • えっ朝からそれ面白い意見だね。男が薄っすら嫌われるのって男性自身の言動のせいだったんだ。そういう考えはなかったなー。

      • ネットの男女対立みたいなのには関わりたくないが、オレがもし男性じゃなかったら嫌われてなかっただろうなーとはたまに思うよ笑。

      • 昼だと面白くなかったってこと?

      • 幼稚園児みてたら分かるけど男の子だけを嫌いな子なんていないよ。 小学生だって性別で嫌悪されるなんてないと思う。

      • 男の旧友は嫌われてない。 彼とは高校以来の付き合いだけど、 少女マンガも毛嫌いせずに読むし、メイクもしてるし 何より、普通の女友だちに対して擦り寄ったり見下したりせずに 対...

    • 男性は存在するなってことね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん