2024-05-11

  • 馬鹿に合わせた仕組みを作るのが賢い奴のやり方やろが 非モテがそのままでも満たされる生きやすい社会を作る努力をしろ

    • 非モテの遺伝子とか淘汰されるべきでしょ

      • 淘汰されるべきならなんで今の今まで連綿と受け継がれとるんや? 俺は非モテの遺伝子の結晶、お前と同じだけの歴史を持った遺伝子を継いどるんやで

        • お前の父ちゃん母ちゃんのSEXが悪かったんでしょ

          • 俺を失敗作みたいに言うな差別主義者め

            • 父ちゃん母ちゃんに謝らないと

              • セックス失敗したのは父ちゃん母ちゃんやろが 俺が謝られる側でこそあれ、謝るのはおかしいやろ

                • 父ちゃんが母ちゃんをもうちょっと絶頂させてれば変わってたかもしれんな

                  • 父ちゃんが非モテのセックス下手くそだったに始まり景気も悪くてルッキズム全盛、オタクが一般化でキモくてもいいと勘違いさせられ取り返しのつかないとこまで来てしまった俺は完...

      • この世界が淘汰された結果じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん