2024-05-11

anond:20240511110724

結局出せないところ見ると議論を煙に巻きたいだけなんや

  • そんなふんわり目標じゃないのは元増田が言ってるやん 運賃何倍にするとか税金投入するとか言ってるわけで極端な目標を設定してることを当人が自覚して書いてる イン増田もその話を...

    • 現実解的な話なのにふんわりもクソもないやろ。それとも痴漢は一桁台の想定で話でもしてんの?

      • 痴漢をゼロにするまで満足できなくてそのために巨額のコスト求めて運賃数倍にして税金までぶちこむのが現実解かよ 宗教的な信念の話はよそでやってくれよ

        • 無限言ってたくせに次は巨額かー。誤魔化さないでどういう想定の試算かくらい書いてみろよ。それがない時点で詭弁だなあ

          • 現実解だと主張する方が現実的なコスト感を出すのが筋だと思うんですが

            • 結局出せないところ見ると議論を煙に巻きたいだけなんやな

          • 運賃倍でも往復1000円圏内の学生が500円圏内の学校に通うとか700円圏内とかになるんだから普通にえぐいと思うけど

            • 運賃で賄うべきみたいな話はしてないんだよなあ。しかもどういう計算で2倍なのかイミフだし

              • とりあえず最初の増田であげられてた数値で倍が一番低いからあげただけだけど 鉄道会社にお金がないなら税金でもいいし乗車賃2倍でも3倍でもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん