2024-05-10

記事への反応 -
  • りりちゃんが失敗した所は、通報する様なレベルの低い男に手を出してしまった所が失敗点であって、 お金を気にしない寂しい大人を満たして対価を貰ってたのは高次元でビジネスとし...

    • 人類最古の職業の話してるのかな

    • 詐欺として認識じゃなくて殺人被害者として認識だよ

    • これなー 対価が適正なら互いにメリットあるんだし 趣味人の生きがいを金に変えて貢がせるのはやり過ぎ

    • 通報する様なレベルの低い男に手を出してしまった所が失敗点であって、 むしろコレコレのレベルが高すぎてりりちゃんが騙されたんだぞ

    • オレオレ詐欺も立派な職業ってこと?

    • 頂き女子も檻を出てからああなるかもしれない可能性はゼロじゃないんだよね

    • ある程度の水準までは双方の合意の上だしね

    • それでいうとVtuberが最強なのかもしれない

      • そうだよ。要求されるのは声とコミュ力で、コロナの影響で配信が一般人にまで浸透した後だから、女にとって今はボーナスステージそのものだぞ。

      • 頂き女子とVTuberの『一生一緒エンゲージリング』に本質的な違いはあるんだろうか

    • 車売って店で毎回百万使うような馬鹿な豪遊客を接客するのは詐欺じゃねーんだわ。

    • 税金ちゃんと払っておけば怒られも半分くらいだったんじゃないか しらんけど

    • りりちゃんが通報された訳じゃなくて、りりちゃん一味のクソザコが通報されたせいで芋づる式に逮捕された感じじゃないの

    • 義賊とかネズミ小僧っぽいよね。寂しい富豪に夢見せて対価を頂く令和の鼠小僧 anond:20240510141403

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん