2024-05-10

anond:20240510152225

男は ちから & たいりょく

女は すばやさ & かしこ

まるで女が賢いみたいな

記事への反応 -
  • ドラクエ3で男女選べたのってすごいよなあ

    • いや勇者は男の仕事だから男みたい育てられたって設定、めちゃくちゃヤベーだろ

      • 男は ちから & たいりょく 女は すばやさ & かしこさ まるで女が賢いみたいな

      • 何の二次創作の設定だよ

      • なんだそれ 聞いたことねえ

        • 娘の おまえを この日のため ゆうかんな男の子のように 育てたつもりです。 SFCからだったかFCだったかは忘れたけど アリアッハーンの王様に会いに行けって言われるシーンで母親に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん