2024-05-09

記事への反応 -
  • 50代のおじさんが本来どう罷り間違っても好意を持たれるはずのない20代女子に恋して、別にそう要求されたわけでもないのに自分で趣味のバイクだか車だかを売って貢いで、結婚を拒否...

    • 別にそう要求されたわけでもないのに それならなんで何千万もの大金を黙って受け取ったのでしょうか 親密な関係になる気がないなら大金を受け取る必要はないと思いますが

      • 親密な関係になる気がないなら大金を受け取る必要はないと思いますが それはお前の考え方であり当事者の考えとは異なる可能性があるだろ 別にお前の考えは聞いてないんだよ

      • お金あげるって言ったんだから貰っていいだろ 受け取ったからって結婚しなきゃいけない理由はないよ

        • 恋愛に限らず優しさや下心には全て何か意図が隠されてるから、相手が何を狙ってその行動に出てるかを察するのは社会生活を行う上でとても大切だよ。

        • あなたが『ご自由にお持ちください』と書かれた軽食や備品を根こそぎ持っていく人ならそうなんでしょうね

        • 理屈ではそうだけど、そんなことしてくる奴はどっかおかしいんだからトラブルになりたくなきゃ貰わんほうがええわな。 勿論、逆ギレして危害を加える方が悪いんだが、貰うお前もお...

    • CMやドラマで親子ほど年の離れたおっさんと若い女の子が夫婦って設定になってるのも良くないと思うわ あれこそ規制すべき表現だと思う

      • でも親子ほど年の離れたおっさんと若い女の子の夫婦は現実に存在しますよね?

    • 女性が格闘技を習っておくべきだったな

    • 金貢がれてもその気がないなら突き返したかどうかがポイントだな 金受け取ってたんならしゃあない 突き返したんなら男がクソ

    • 単純に結婚詐欺じゃん。 詐欺の被害者にお前はバカだから騙されたとか言うのか? 全国の高齢者狙った詐欺もバカだから騙されただけで問題が解決しちゃいましたね~

      • バカだからだまされたんでしょ 普通の知能だと騙されないじゃん

        • 老化してバカになった高齢者が詐欺られても騙されたバカが悪いだけ問題ないんだね。 詐欺に関わるあらゆる問題が解決しちゃいましたね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん