2024-05-09

anond:20240509114358

まずは彼らの因習「トレパク」「ゆるパク」「構図パク」「色パク」の概念を調べてみましょーねー

記事への反応 -
  • 学習データがマズいのはわかるが、それは普通の絵描きも尊敬する絵師の画集とか見たりして学んでるわけじゃん。 模写から始めようっていうのは基本のキだし プロンプトの仕組みとか...

    • まずは彼らの因習「トレパク」「ゆるパク」「構図パク」「色パク」の概念を調べてみましょーねー

      • 知ってるけどそれが何? 生成AIには関係なくない?

        • SDの仕組み(clipやU-Netとか)を知らない、彼らの思考をTraceしてみましょーねー 重要なのは"AI"という言葉 そしてAIに対する、2020年までのfictionalなイメージ

      • 著作権侵害にあたるかどうか、だけが問題なのにおかしな概念を生み出すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん