2024-05-08

anond:20240508165317

おまえをミキサーに掛けるために俺が払える金額は、おまえをミキサーに掛けることの価値であって、おまえの価値ではないぞ低能

  • 価値感じてるから金払って買ってるんだよね。 価値を感じてないなら買わないよね。 頭悪いんか?

    • それはiPhoneをミキサーをかけるのに価値を感じてるのであってiPhoneには価値を感じてないだろ

      • ミキサーに掛けるためのIphoneに価値を感じてるから買うんだろ。 エロ動画見るためだろうがX見るためだろうがセキュリティ面だろうがファッションだろうがミキサーに掛けるためだろう...

        • でもおまえをミキサーにかけるのが楽しいからっておまえに価値があるわけじゃないですよね?

          • 俺をミキサーに掛けるためにお前が払える金額が、俺をミキサーに掛ける前提でのお前にとっての俺の価値だぞ。 わかるか? むずいよな。

            • おまえをミキサーに掛けるために俺が払える金額は、おまえをミキサーに掛けることの価値であって、おまえの価値ではないぞ低能。

              • 俺をミキサーにかけるほどの価値を見出してるよね?

                • 常識的に考えて価値があると思ったらミキサーにかけないよね。 何の役にも立たないから、せめて楽しく壊そうってなるんじゃん。

              • お前の考える俺の価値の話だぞ、誰にとっても不変の価値があるものなんてないんだが、なんか勘違いしてないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん