2024-05-08

anond:20240508120415

共産党表現規制したがってるのは明らかなんだから言葉尻だけどうこういってもしょうがないでしょ。

記事への反応 -
  • 作者がかっこいいと思ってやってるなら好きにすればいいから殺し屋とかは好きにすればいいんだけど、 現代の恋愛物なんかでタバコ吸ってる描写があると「あっこいつその程度の人間...

    • 現代の恋愛物なんかでフェミニズムやリベラリズムを称揚してるような描写があると「あっこいつその程度の人間なんだな」ってキャラの魅力を損なっていることに気付いてほしい。 “...

      • “こういう表現は本当にまずいよね”“儲からないよね”という合意 って別に表現規制じゃないよね 某ブクマカの言う「価値観の自由競争」の結果でしかない それで実際に消えるこ...

        • 文脈を無視してそこだけ切り取るからそんなおかしな解釈になる ジェンダー政策の部分で言っているのは、子どもに対する性暴力は絶対許さないということだ。 児童ポルノも子どもへ...

          • それってゾーニングによって儲からなくなるとは言ってなくない? Aという方法もあるしBという方法もある。って言ってるだけでAすればBになるとは言ってなくない?

            • 共産党が表現規制したがってるのは明らかなんだから、言葉尻だけどうこういってもしょうがないでしょ。

      • その手のがっつりやってる呪術廻戦が爆売れなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん