2024-05-08

記事への反応 -
  • これって俺が悪いんか? お前らブクマカって教養ないからインドってカレーのイメージじゃん けど、実際問題としてインドって文化的には映画、技術的にはITの国のなんだよ 俺はそこ...

    • 実際のところ、インド人は右なのか左なのか🤔

      • 2009年のローク・サバー(下院)総選挙では37党が議席を獲得する 政党数多すぎィ! インドの政党の特徴としては右派左派というよりも信仰別で分かれてるので あんま右派左派で揉めるこ...

      • インド人を右に ➡️

    • インドーを渡されそうになったな

    • 日本でよかったな 日本じゃなかったら銃殺されてるレベル

    • インド人のふりしたネパール人やで。

    • 移民排除チャンスなのに 通報しろよ

    • インドとパキスタンは停戦状態の敵国なんだぞ ロシアで「ウクライナの方が好き」って言ったら殴られるだろそりゃ

      • それ言ったら日本は国連の敵なんよなぁ。 敵国条項ってのがあってなぁ。

    • パキスタンって今のインドと仲違いして分離してできた国やぞ 日本よりも韓国の方が好きだけどね、なんて日本で言ったら……はてサ大喜びやんけ!

    • 松本人志好きそうやな君

      • 「アメリカ人を笑わせる」と大々的にブチあげて作った映像作品をつべで視たけどオチがナンダカナー逃げたなーてかんじだった

        • 俺は見なかったから少なくとも俺よりは好きなんだろうな

          • じゃーフェミを目の敵にして追っかけてブッ叩いてる弱者男性は一般人よりもフェミが好きなんだ!😮

            • 知らんかったんか? 普通の人はフェミなんて好きじゃないから関わらないよ

    • 宗教的対立があるから、日本人に韓国の方が好きだけどね、と言うよりもだいぶ攻撃的だと思う

      • それに加えてあそこは独立時の戦争と印パ戦争で凄まじい数の犠牲者が出ているからな。

    • >間髪入れずにがっつり殴られた 増田の反射神経が終わっているせい インド人が振りかぶって拳を繰り出してきた くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアドレナリン全開、インド人を右に! ...

    • 地理と歴史を知らんとこんな目に合うんだな。

      • ガンジス川がどこにあるか知らないし ミシシッピ川がどこにあるか知らないし エアーズロックがどこにあるか知らない

    • インパキは仲違いして小競り合いしてもうお前ら仲良しだろってぐらいお互いに国境パフォーマンスをお披露目する間柄。

    • インプレゾンビの国を好きなのは人としておかしい

    • そんなことで殴るか。創作of創作

    • ルンビーニ問題(釈迦生誕地はパキスタンのルンビーニ)に触れてたら多分殺されてたから、まだマシ

    • インドとパキスタンは韓国と北朝鮮みたいなもんだぞ 殴られるだけで済んで良かったな

    • 殴るとき腕伸びてた?

    • 無知は罪

    • パレスチナ人にイスラエルいい国だよねって言うようなもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん