2024-05-08

anond:20240508015858

ゼロがイイ、ゼロになろう、もう一回!ウワァオゥ!

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃん燃やした奴らだって本人は「正当な批判」のつもりだったろうよ お気持ちで作品に火付けするな

    • コミュニケーション能力に問題があるって他人に指摘されたことない?

    • お気持ちで関係ない話持ち出してきて草。

      • 関係ある お前らはあらゆる作品に火付けしてクリエイターを自殺に追い込むのが趣味のゴミ 萌え絵じゃなくても性的じゃなくても結局燃やさずにはいられない

        • マジで何の話してんの? お前が他人とまともな対話ができずに脳内の藁人形と戦っていることだけはよくわかる。

        • 思い込み強すぎて草 認知の歪みがすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん