2024-05-07

anond:20240507194743

でも、国防を男にばかり丸投げしてる今はおかしいよね。

  • 単純に生物としての性能差があるんだから仕方ない

    • 銃の時代に何を言ってるんだ

      • ?????????????? 意味がわからない

        • ????? 女でも徴兵くらい務まるし、 出産のリスクは徴兵に比べれば極めて低いよね。

          • リスクの話はしてない

            • 出産機能を行使するかしないかの話を棚に上げるのならリスクを数字で比較するしかないよね。

              • ???????????????? なんの話をしてるんだ? 話がいちいち飛ぶな?

                • 申し訳無い😢

                • お前こそ、徴兵くらい女でも務まることを無視するなよクズ。

                  • ???????????? だからなんの話をしてるんだ? 支離滅裂だなほんとに大丈夫?

                    • 単純に生物としての性能差があるんだから仕方ない 男にしか徴兵できないという性能差はないし、 女しか出産できないというなら出産リスクを数字で比較するしかない。 ここまでわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん