2024-05-07

anond:20240507143616

聞いてもしょうがない

増田にとって死ぬほどショックなことをやる男

それが全てでしょう

記事への反応 -
  • 彼氏がコソコソ風俗に行ってた。 普段私の事好きだと言ってくれてるのに。 死にたくなるくらいショックだったんだけど男にとって風俗ってどういう存在なん? オナニーの延長ならか...

    • 聞いてもしょうがない 増田にとって死ぬほどショックなことをやる男 それが全てでしょう

    • まあ興味はあるよね 俺は行かなかったけど興味はあった まあでも現実には行かなかったんだよね俺は 40代にもなると、行かなかったことに誇りを持てるようになる でも彼氏は行っち...

    • 行ったことに対して許す許さないってのが自分本位な考え方 なんで行ったのか自分とのセックスが足りないのかやりたいけど我慢してるプレイがあるのか そういうのを彼氏からさらっと...

      • ママじゃねえんだからそれくらい男の方が自己申告しろ

      • デートの時毎回してるし生中も大丈夫な日は許したし後ろ舐めるのも求められたら頑張ったよ それでも駄目だったんだ

        • そこまで頑張ったならお前の許したい許したくないで決めて良いと思う 風俗通いに関しては無くならないと思う バレてやらないと謝ったとしてももっと隠れて行く

        • 彼女にアナル舐めさせる男は 彼女以外の風俗女にも舐めてもらいたがるのは当然だな 風俗に行かない男は彼女にアナル舐めさせないもん 単に性的好奇心が強く、倫理観が弱いことの現...

          • すごく納得した。初めて舐めた時に「こういうのお店でオプションつけないとしてもらえないことだよ」って風に喜ばれたもん。 性欲に限らず食欲にも弱いところが見受けられるし倫理...

        • おっさん臭が隠せてない

    • 許したいならオナニーの延長だと思ってれば良いのでは? 但し俺はヒモだしオナニーはするけど風俗は人生で一度も行ったことはないが

    • つまり、男女交際を専属売春だと思ってるのは女のほうなわけだよね。

    • 結婚してたら、風俗は法的には「不貞」にあたるので離婚理由になるし、浮気だよね でも結婚してないなら法的には特に定義がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん