2024-05-07

記事への反応 -
  • 男女対立にしか興味ないよな 中学生かよ いや小学生か

    • 「やーいお前、女の味方したな!モテたいんだろーww」 みたいなことやってるしな

    • でも、女は下方婚してないからなあ。

    • 異性にいじめられたとか、騙されたとか、トラウマがある人がそうなるんだと思う

    • 今どきの小中学生は増田やってるような年寄りの子供時代ほど男女対立してないよ。 一緒にしないであげて。

      • Z世代の方がフェミニスト嫌いという現実を直視できない女さん

    • 地方叩きとかも好きだぞ

    • 男女論は誰もが主役になれるエンターテインメントだからね 何も語れることがない人でも主人公になれるのが男女論だよ

    • 煽ってくる奴をどうにかしてから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん