2024-05-06

anond:20240506160540

能力が低くないのならなんで少子高齢化に陥ってるの?

記事への反応 -
  • 昭和の政治家が何を言ってるか見てみなよ 本当に能力低いから。 当時のおっさんたち、金はあるからとあぐらを描いてじゃぶじゃぶ使い込んでるだけですよ 将来また金が貯まるだろう...

    • 能力低いのになんで一時期とはいえ世界第2位の経済大国になれたの? 国民が優秀だったから?

      • 能力引きというのが嘘 嘘を前提にしているから理由を聞かれると意味不明な回答しか出せなくなる 日本のリベラルが嘘を元に政治活動しているデメリットってこういう結果を生むんだよ

      • 国民の性欲が半端なかったから

      • 人口が多かったからやで

      • 来る日も来る日もパコりまくってたからに決まってるだろ

      • 他国からの多額の援助があったからだよ 復興支援に協力したのはアメリカだけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん