そういうのに対応する余力がないって話では?
リアル店舗をいくつか運営する視点から答えてみたいと思います。 結論から言うと、どちらもノーです。 正しく言うならば、一部に集中することによって以前よりも顕著に可視化される...
クレームではなくお客様の貴重なご意見として活かせばもっと成長できるのに
そういうのに対応する余力がないって話では?
クレームを「貴重なご意見」でまとめて 一切反映させないオーケーを皮肉ってるんやろ
オーケーには行ったことがなかったから分からなかった。解説ありがとう。
日本では「金を払うから自分は客だ、客は高いサービスを提供されるのが当然であり、偉い。客は神様だ。」と思っている異常者が大勢いるから、カスハラはなかなか減らないだろうね
カスハラをリアル店舗のことだけで語ってる時点で話にならんわ クソカス消えろボケ
数十万~するような嗜好品、高級品は店頭で、安い日常的に利用するような消耗品はネットって感じになるんやろな
オレは対面販売に何の魅力も感じないのでどうでもいいぞ。 そんなんよりアマゾンの配達員に転職して即日配達してもらう方がうれしいわ。
こないだしんぱち食堂行ったら、糞客が魚に炭がかかってる!って発狂して交換させてたわ。 炭焼なんだから炭くらいかかるだろ。 バイトのベトナム人ら、全員ドン引きしてたぞ
人手不足のせいか接客係の質が下がったと感じるよ なんかムスッとして要領を得ない店員と遭遇する率が増えた 高価格帯の店だとマシなんだけど 気が利いて意欲のある人はもっと稼げ...
はなしが通じない精神病っぽい店員増えたよな。
「絶対数が増えなくても対面販売が減れば増えたように見える」とは言っているけど、 それは「増えていない」ということの根拠にはならない。
何年前の話してるんだ。 今は労働者が客にいやがらせしてくる ワーカーハラが問題になってきてるのにな なんではてなっていつも時代がずれてるの? 海の向こうにすんでるの? https://n...