2024-05-02

anond:20240502135449

つけたくてつけたわけじゃないだろ

記事への反応 -
  • 複製体フリーレンを倒すイメージ→これがテストでなければ、とうに瓶を割っておる 何をどうやってもフリーレンが強すぎて対処されてしまうイメージしかできない

    • バカのほうが魔法が強くなるクソ制度ではないのか

      • あの作者にまともな設定を期待するな

        • ユーベルが悪いよユーベルが   ユーベルの異常さにもうちょっと理屈か制限がつけばまだ取替しがつく。

          • 今更どう取り繕ってもアウラが「魔力勝負で負けたら自分が即死」っていう条件を自分の魔法に付けてしまったドマゾキチガイという事実は覆らないんだよね(´・ω・`)

      • 思い込んだ方が強いならアウラさんの支配魔法ももっと強力でもよさそうなのにね(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん