2024-05-01

anond:20240501191441

温泉は好きなんだ

裸が苦手

温泉は好きだけど今まで温泉で男の裸を見る羽目になったことが全然なく今回初めて遭遇してショックを受けたってこと?そんなことある

記事への反応 -
  • 今日はスーパー銭湯に一人で行ったけど、男の裸ばかりでゲンナリしてすぐ帰ってきた これで1000円は高いな 男の裸を見たくなかった 人が少ないとなんとかなるけど、多すぎた あと男...

    • なんで行こうと思ったのかが謎

      • 温泉は好きなんだ 裸が苦手

        • 温泉は好きなんだ 裸が苦手 温泉は好きだけど今まで温泉で男の裸を見る羽目になったことが全然なく今回初めて遭遇してショックを受けたってこと?そんなことある?

          • 何度も経験あるし、その度に吐きそうになってる。 今回はいけるかな?と思ったけどダメだった

            • 「今回はいけるかな?」となるのが謎だわ…。いけるわけないでしょどう考えても…。

          • 人口密度次第のとこはあると思う 俺もトンキンの公衆浴場はどこも人が多過ぎて無理

        • 温泉でいちいち他人の裸なんて見ないだろ、ホモかよ

    • 女湯に行けばいいんじゃないの

    • 毎日風呂で鏡見ながら吐いてるのかな

    • などと男の汁だった者が申しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん