2024-04-30

anond:20240430192737

なんで全部なの?

普通に働いて上り詰めていったなら社長にもなれるでしょ

記事への反応 -
  • なんか褒め称えるようなやつが多いけど、ちゃんと裏のことは考慮してるのか? いや、これよくあることなんだよ というのも、社長が囲ってる女を次期社長にして実質的な院政おっぱ...

    • そりゃそうだけど、んなこと言ったら女性リーダーが出てきた時点でもう全部院政の疑いアリじゃあないの

    • 可能性だけならなんとでもなるんじゃない 大株主の可能性だってあるでしょ

    • 疑惑を振りまくだけの記事に何の価値があるんだ。構ってもらいたければちゃんと裏を取ってこい。

      • じゃあ、芸人松本もサッカー伊東も単なる疑惑なので、セーフですね?

        • 日本の法律ではそうだけど、他の人がどう判断するかはその人によるので知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん