2024-04-28

anond:20240428214812

根本治療薬はなく、壊れた脳の神経細胞自体を元に戻すことはできません。

らしいやで

  • 与える事と奪う事に違いがある 0歳児は元々与えられていない 老人は得た物を奪われることになる その違いが分かってないと議論にならん

    • 奪われたことを自覚できない、あるいは与えられたことをそもそも忘れてしまった老人からは取り上げてもいいんじゃない

      • 昏睡状態の人間を殺しても罪に問わないというような恐ろしいことをおっしゃるのね

        • ただの昏睡は目覚める可能性もあるだろうけど 自分が誰か、ここがどこかもわからない老人の参政権を失効するくらいならいいのでは

          • 老人が思い出す可能性を否定しててワロタ

            • >根本治療薬はなく、壊れた脳の神経細胞自体を元に戻すことはできません。 らしいやで

              • 神経細胞自体に記憶データがあるわけではないし人間は死ぬまで神経細胞を増殖できるし 神経細胞が死ぬって言うのはネットワークが断線する程度の事で迂回路が出来れば機能回復する...

          • 奪われたことを自覚できないなら奪ってもいいんでしょ? 殺されたら目覚める事も無いよね?

      • それは詐欺というのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん