2024-04-27

anond:20240427113235

ワイのじいちゃんも胃ガンで胃を全摘出して苦しんで死んでいったやで。

記事への反応 -
  • 妻が、もう危うい。 年明けに倒れて胃がんが発覚し、既にステージ4で胃全摘。 一度退院するも、転移と進行が早く、再入院でもう点滴で辛うじて命を繋ぎ止めている状態。 妻の「最後...

    • ワイのじいちゃんも胃ガンで胃を全摘出して苦しんで死んでいったやで。

      • ワイの婆ちゃんも苦しみながら死んだわ 安楽死がないってある意味、きついで。苦しみを無駄に味あわせてからしか死ねないんだから。

    • 夫が未練なく未来に前向きになるためにあえて悪妻を演じる 女はみな女優だね

      • どう考えても妻の本音で草 妻側の最後ぐらい好きに発言させてやれ自分都合で捉えすぎだろ〜と思う弱者男性であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん