2024-04-27

anond:20240427043039

しろパンクとかは格好良く見えてくる不思議

つっても、お前らは嫌いそうか、ウーバーイーツのおばさんとか

記事への反応 -
  • 子供の着る服をおばさんが着てるからだろ 「ぶりっこ」のイメージはそりゃ子供っぽいイメージだからで 子供が着てりゃ年相応に可愛いと大人気だろうけど それをいい年して着てたら...

    • つってもおばさんなんて何着てても男からすりゃおばさんでしかないよね

      • この場合のおばさん(ロリータに対して)はハイティーンから20代くらいまでを含むから、その年齢なら普通の格好してたらそんなに気持ち悪くはない

        • じゃあ30以降のおばさんは何着てても気持ち悪いってことですね!コレダカラオトコハー!!(クソリプ)

          • むしろパンクとかは格好良く見えてくる不思議 つっても、お前らは嫌いそうか、ウーバーイーツのおばさんとか

          • 30代はオバさんには感じないけどな

    • ロリータは少女趣味的な意味ではあるが 独自進化を遂げていて子供服とはまた違うべ

      • そんな、「時代劇の格好は(中略)だから本物の着物じゃない」みたいな屁理屈を言われてもなあ

        • 異論は認めるが、ロリータ服って紅顔の女児よりもばっちり化粧決めた痩身の20代前半女性とかの方が似合うと思うわ お人形さんみたいになりたいって願望はあるかもしれないが、少女...

          • もしやですが、それはロリータに合わせるために化粧が必須な日本人顔で考えてるからではないでしょうか? 西洋ロリがロリータに似合わないわけがないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん