2024-04-26

anond:20240426210646

無知ワイ、精子の奴が何のことかわからず咽び泣く

記事への反応 -
  • 「なんで私があなたの子どものために」 広がる「子持ち様」批判 | 毎日新聞 これ読んでるけど、精子のやつ思い出した。

    • 無知ワイ、精子の奴が何のことかわからず咽び泣く

    • 子持ちの穴埋めするために労働してる労働者は 時間を奪われて子供作れないので 今は子供一人殺してもう一人生かしてるみたいな状態 恨み言ぐらい言わせておかないと マジギレすると...

      • 本来は高齢者がそこで負担するから敬われるのが過去の歴史だったんだけど今の日本って高齢者は若者から収奪するだけだからな 助け合いになっていない

        • 年金を減らせば、中高年ももっと働くようになるよな Win-Win

    • なんでてめーらの繁殖欲を満たすために俺がコストかけないかんねんって思うよね

    • これこれ。 持続可能な社会のためには好き勝手生きる単身者にも、ある程度負担してもらわないと不平等感はあるか。 強者男性は精子出します、でも弱者男性は何も出しません、国に...

      • 一般論だけど荒らし対策は無視が有効なのは昔の話。 今ではSNSで仲間を募ってエコーチェンバーを形成するので、黙るのは悪手。 Vtuberのコメント欄の荒らしは、訴訟を起こすことで減...

        • 持たざるものに対して訴訟して勝ったところで相手は何も出せんのだよ、労働力すらもな だから犯罪として書類上の立件はあっても拘束する資産そのものがないんじゃスルーが一番高効...

        • 裁判は必要なときはやるしかないけど、フェミ対アンチフェミは訴訟起点で爆発的に分断が加速したと思う(個人の感想です)。避けられないにしてもリスクはあるっちゃある。

      • 逆に茶化してエンタメ化するのはどうかな? 激闘!お子持ち様ママ v.s. 無敵の人弱者男性!! 持続可能な社会か、それとも多様性か? 勝つのはどっちだ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん