2024-04-26

記事への反応 -
  • 俺はとりあえず乗れればいいからオートマにしたんだけど、 ずっと友人のマニュアル好きにDisられ続けてた。 オートマなんか車じゃない。 オートマはオカマが乗るもの(今の基準では...

    • 自分と違う方をディスってると自分がマイノリティになる法則

    • その中のマニュアル車だってクラッチレスのAMTだらけだしな・・・。 スポーツカーなんてパドルシフトばっかだし。

    • そんな人と友人になっている君の方がかわいそう

    • マニュアル好きな奴が「マニュアル車の選択肢がねぇ・・・」って嘆いてたもんなぁ 結婚して子供生まれたらあっさり「オートマ最高!」になってたけど

    • オートマDisはよくないけど、増田はミッションの方が運転してて楽しいけどな より操作してる感があるというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん